2011年10月29日土曜日

Information

お知らせです。

明日は、お祝い事につき、
リバティカフェはドリンクのみの営業とさせて頂きます。

ショップの方は、通常通りの営業となります。
新商品も入荷中とのこと。是非、遊びにきて下さいませ。

急なお知らせで、誠に申し訳ございません。

熊本まで行って参ります。

2011年10月27日木曜日

Standard Menu


こんにちは。
今日は、いい天気になりました。
さすが、宮崎です。日差しが・・・

今日はオムハヤシのお話。
カフェを始めた時からの看板メニュー。
最近では、鹿児島の雑誌LEAPさんでも取り上げていただきました。
地元の食材を使い、朝からコトコト煮込んでいます。
その途中を一枚パチリと記念撮影。

こんな感じでカフェスタッフ
朝からがんばってます。

みなさん、よかった遊びに来てくださいね。
おいしいランチをご用意しておまちしております。

2011年10月26日水曜日

Dry Curry


こんにちは
急に寒さを感じる今日この頃です。
気温差の激しいこの季節、体調管理が大切ですね。
 
そして、気づくと10月も残りわずか。。。
ハロウィンもやってくる!!

そこで、今週のランチは
ほくほくかぼちゃのドライカレー 800円
お皿の中にかぼちゃがコロコロとひそんでいます。 
ぜひ、、見つけてあげてください。

また、パンプキンパイ 400円も
ご用意しております。

まったりとしたくなるこの季節
ぜひ、リバティでまったりとお過ごしください。
お待ちしております。