2011年11月2日水曜日

Weekly Lunch


こんにちは。

今日は、どんよりお天気ですね。
ここ数日、カフェブログをお休みしてましたので
また、本日からがんばります。

さてさて、今週のランチですが
先週に引き続き、パスタとカレーをお出ししてます。

ゆで鶏とじゃがいもいんげんのクリームパスタ 800円
豚バラとごぼうの和風カレー 800円

パスタはあっさりクリーム、カレーはぴりっとジンジャーがきいた味に
仕上がっています。

また、スィーツは
洋ナシのパイ 400円
こちらも女性に大変人気です。

さらに、明日のお休みに向けて
キャラメルチーズケーキもご用意しました。
じっくり焼き上げたリバティのスィーツ、ぜひ味わってみてくださいね。

いずれも、売り切れ次第終了となります。

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿