2011年6月29日水曜日

夏ですね~


         

こんにちは、リバティカフェです。
最近の暑さですでにばてぎみですが。。。
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか。
暑さにやられて食欲もだんだん落ちてきますよね~。 

そこで、リバティカフェでは、さらりと食べていただけるランチを
ご用意いたしました。上の写真が今回のランチです。

ポークとひよこ豆のトマトソースパスタ  800円
あっさりさっぱり冷しゃぶ丼        800円

パスタは見た目と違ってあっさりしていますし、
冷しゃぶ丼は、しそやみょうがなどの香味野菜をふんだんに使った
しょうゆベースの食べやすい味に仕上がってます。

どちらもおススメです☆
もちろん、定番メニューも捨てきれませんが。。。
ぜひ、一度ご賞味くださいませ。

また、これからの季節にますますおススメなお酢のドリンクや
日々、増え続ける漫画など(オーナーの趣味です)
いろいろ取り揃えてみなさんのお越しをお待ちしております☆

ぜひ、遊びにきてくださいませ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿