2011年7月6日水曜日

Weekly Lunch Menu


こんにちは、リバティカフェです。
最近、お天気がいまひとつですね。。。
みなさんは何をされてお過ごしでしょうか?

こんな雨の日こそ、リバティカフェでのんびり過ごされるのも
なかなかおススメですよ☆

・・・ということで、今週のランチのご紹介です。
写真は、かぼちゃサラダとカリカリベーコンのサンドイッチです。
もちろん、かぼちゃサラダは手作りで、中には歯ごたえのあるクルミが
かくされてます。ボリュームもあって見た目も味もかなりおススメです。
また、前回ご紹介したピクルスもついてます。

ちなみに下の写真は、今日漬け込んだかわいいピクルス達です。
この他にも、みょうがやパプリカも漬け込んでみました。
食べるのが楽しみです☆
  

早いもので、もう明日は七夕ですね☆
明日こそ、晴れてくれるのを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿