2011年7月30日土曜日

New Sweets & Drinks


こんにちは☆
今日もお天気がいいですね。
この暑さに負けてはならぬとせっせと働いております。
リバティカフェでは、新作メニューを日々考案中。

そこで出来あがったのがこちら
ミルクプリンのレモンシロップかけ 400円
ブルーベリーアイスティー 400円

もちろん全て手作りです。シロップもぐつぐつ煮込み
プリンも丁寧に愛情こめて作ってます。
ちょっと大人味に仕上がったリバティのミルクプリンと
やさしい甘さのアイスティーをぜひ
いかがでしょうか。

その他にも、カフェメニューやドリンクメニューも
夏仕様にリニューアルしてます。
みなさんに楽しんでいけるように
これからもがんばります☆

ちなみに明日の城戸さんのワークショップでも
ミニスィーツにミルクプリンをお出しします。
夏の思い出作りにみなさんでいかがでしょうか。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿