2011年7月14日木曜日

Weekly Menu & News


こんにちは、お休みをいただいていたリバティカフェです。
昨日、旅先から帰ってきました。
旅先でステキなものを見たり聞いたり食したり
ステキがあふれた日々でした。

うまく言えませんが、ステキがあふれるお店で
ありたいと強く思いました。

ということで、今日からまたリバティがんばります。

では、早速写真は、今週のランチ
スモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチ 800円
最近のリバティ、サンドイッチにはまっております!!
今回は、サーモンとポテトとクリームチーズを
合わせてみました。意外と思われる方もおられるでしょうが
これがなかなかいい感じに仕上がってます☆
ごはんがお好きな方もたまにはサンドイッチなんて
いかがでしょうか。
パンもなかなかおいしいですよ~。

そして、今週の3連休のイベントFurniture Saleでは
Souvenir from LIBERTYといたしまして
お持ち帰り用のワッフルや焼き菓子
そして、リバティの手作りピクルスなどを販売させていただきます☆

かわいいパッケージのおみやげを
ぜひあの人になんて、いかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿