2011年7月26日火曜日

今週のサンドイッチ


こんにちは☆リバティカフェです。
お昼のバケツをひっくりかえしたような雨には
びっくりしました。。。
スタッフもびしょぬれになりながら愛猫を
守りましたが、本人は素知らぬ顔です(笑)
そんなものですね。。。

さてさて、今週のランチのご紹介ですが
ごぼうサラダとてりやきチキンのおいしいサンドイッチ 800円
です。最近、パンが恋しいリバティでして。。。
ごぼうサラダもしっかり手作り、もちろんチキンも
じっくり焼いています。
そして、もう一つは
自家製フレッシュバジルソースとモッツァレラチーズのパスタ 800円
です。こちらも朝からバジルの香りに包まれながら
作っております。
どちらもおススメです。

今週は、お天気がふらふらしてそうですが。。。
ぜひ、遊びに来てくださいませ。
おまちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿