2011年7月20日水曜日

パスタ始めました!!!



こんにちは~☆リバティカフェです。
先週の3連休、最後は台風に見舞われてしまいましたが。。。
そんな中でもたくさんの方に来ていただき
本当に感謝してます。

それと、お店の前には、台風の置き土産でしょうか。。。
見慣れない黄色いボックスが落ちていました。
お心当たりのある方いましたら、ぜひご連絡ください!!!

さてさて、今週のランチですが
ご要望の多いパスタをご用意いたしました。
トマトたっぷりミートソースパスタ 800円
朝からひき肉やトマトをじっくり煮込んで付作ってます。
味わいのあるパスタです。
その他にリバティのBLTサンド800円もございます。
分厚いベーコンやトマトやレタスを
自家製マヨネーズとともにはさみました☆
こちらもおススメです。

では、みなさま暑さに負けそうにもなりますが。。。
ぜひリバティカフェに足をお運びくださいませ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿