2012年1月20日金曜日

Apple Cake


こんにちは。今日は、一日雨かぁと思いましたがやみましたね。お昼を過ぎて、私は余裕があったのでケーキを焼いてみました。高千穂から届いた地小麦粉にりんごをごろごろ入れて、シナモンをふりふり。決して、派手なケーキではありませんが、素朴な味でみなとても気に入ってます。いつか、みなさんにも食べていただきたいなぁと思う今日この頃です。

それと、話は変わりまして、来月リバティでライブが開催されます。実は、Great3が大好きだった私。まさか、片寄さんにもショコラさんにもお会いできるなんて思っていませんでした。きっと素敵な夜になることでしょう。ライブについて、詳しくはこちらをご覧ください。

LIBERTY BLOG http://blog-libertyliberty-cafe.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿