2012年1月25日水曜日

Weekly Lunch


こんにちは。今日もいいお天気でしたが風は冷たいですね。
なので、愛猫も丸まって、ほぼ寝てます。はい。。。今も寝てますね。

さてさて、今週のリバティランチですが

トロトロ長ねぎのと鶏そぼろのスパゲッティ
しょうがごはんと厚揚げとかぶのトマト煮

となっています。トロトロ長ねぎはじっくりトロトロになるまで煮詰め、ねぎの甘さを引き出してます。
そして、しょうがごはんも甘辛く煮詰めたしょうががたっぷり入ってます。
どちらも優しい味で私たちスタッフも大好きです。

ぜひ、ほっこりされにいらしてくださいませ。
みなさんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿