2012年3月13日火曜日

Weekly Lunch


こんにちは。今日は、お天気もよく気持ちのいい一日でしたね。
お天気がいいこともあってでしょうか。最近、お酢ドリンクを頼まれる方が増えてきました。
そこで、リバティカフェでは春のお酢感謝祭を開催することにいたしまた。
祭りというと少し大げさですが(笑)。。。ランチセットのセットドリンクにもお酢が登場、また単品お酢ドリンクは、350円とお得な企画になっております。ぜひみなさんこの機会にお酢ドリンクをお試しください。

また、今週のランチですが、濃厚カルボナーラスパゲッティ、お豆腐の煮込みハンバーグとなっております。カルボナーラは、トロトロのチーズがしっかりからんでやみつきになる味、そして、ハンバーグは、お豆腐のおかげでさっぱりといただける味となっています。定番のオムハヤシやハヤシライス、サラダランチもございます。皆様のご来店をお待ちしております。

お酢感謝祭 2012. 3.13 tue - 3.20 tue

0 件のコメント:

コメントを投稿