2012年3月21日水曜日

Weekly Sweets


こんにちは。昨日は、一日曇りでしたが、今朝は本当にいい天気です。
鼻は多少ぐずつき気味ですが、本当にいい気持ちです。
それと、先月転倒して負傷した左指二本が骨折していたという悲劇にも見舞われましたが。。。
春が近いと思うと気分も軽くなります。パソコンも右手と左手人差し指だけでも何とかなるもんですね。

さてさて、今週のランチそしてスィーツですが
豚バラと春キャベツのスパゲッティ
チキンのマスタードクリーム煮
スィーツが、写真の自家製パンプティング
となります。中でも、パンプティングは、濃厚でどこか懐かしい感じもする味でスタッフもいちおしです。

ぜひ、この季節のほっこり気分を味わいに来てくださいませ。
みなさんのお越しをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿