2011年12月1日木曜日

パスタランチ


こんにちは。なんとなくお天気があやしい感じでしたが、やはり降り出しましたね...
そして、昨日より冷えます。さすがに半袖ではいられません。。。

さてさて、今日から12月、師走です。本当に1年が早いです。リバティもクリスマス仕様、最近では、クリスマスプレゼントを買いにみえる方も増えてきました。カフェでは、クリスマスキャンドルナイトも開催いたしますのでみなさん、ぜひおいでくださいね。

そして、本日の写真ですが、なすとモッツレラのトマトソースパスタ。今週のランチのパスタです。しっとり焼き上げられたなすとチーズとトマトソースがたっぷりからんでます。また、先月から登場したサラダランチ、こちらも大変おすすめです。通常のサラダにかわり、パンとお野菜たっぷりのボリュームサラダにハーフサイズのパスタがつきます。女性に人気のランチです。みなさん、ぜひこちらもご賞味くださいませ。

クリスマスキャンドルナイトもご予約承り中です。

クリスマスキャンドルナイトのお知らせです。
12月23日(水)、24日(木)にクリスマスキャンドルナイトを開催いたします。キャンドルでいっぱいの店内で、素敵な時間をお過ごしください。メニューは、2種類のコース(1,700円~)からお選び頂けます。今回は、ご予約のみのご案内となりますので、是非ご予約をお願いいたします。

電話 0985-32-7770 Mail liberty@helen.ocn.ne.jp

皆様のご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿