2011年12月21日水曜日

Weekly Lunch


こんにちは。先週は、どどどっと過ぎていきブログが置き去りになっていました...お客様のお歳暮の準備など慌ただしい一週間で、さすが師走ですね。今回も昨年好評だった鹿児島のchanaanさんにシュトーレンをお願いしステキなお歳暮を贈ることができました。

さてさて、リバティカフェといいいますと写真は、今週のランチメニュー"トマトトマトのスパゲッティ"

とにかくトマトが甘くておいしいです。今回はお野菜のみで仕上げてますが、お肉には負けてない味です。
みなさん、野菜のお味をぜひ味わってくださいませ。

いよいよ、今週末です!クリスマスキャンドルナイト。お席も残りわずかです。どこで過ごそうかとお悩みの方、ぜひ、リバティへお友達や大切な方を誘ってお越しください。ステキな夜が待ってると思います。

クリスマスキャンドルナイトメニュー

自家製ドレッシングで作るパンサラダ

野菜のポタージュスープ

パスタ or チキン(2種) or オムハヤシ

ワッフル or ケーキ

お好きなドリンク

お値段は、メインがオムハヤシ(1,500yen)、パスタ(1,800yen)、チキン(1,900yen)となります。店内はキャンドルの灯りとクリスマスツリーのイルミネーションで彩られます。2日間限定のクリスマスキャンドルナイト。ご予約のみのご案内となります。お席が埋まり次第、受付終了となります。

電話 0985-32-7770 Mail liberty@helen.ocn.ne.jp

皆様のご予約、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿